サイドスリーブログ

サイドスリーBBQ大会 2018 in 大蔵海岸


                サイドスリーBBQ大会 2018 in 大蔵海岸

ついにやってきました!皆お楽しみ!毎年恒例!

株式会社サイドスリー BBQ大会 2018 in今年も大蔵海岸

どうも!今年もこの暑い時期がやってまいりました。夏=BBQですよね!サイドスリーでも毎年ご家族含めBBQ大会を開催しています。
今年はBBQの準備から計画に携わってきた、イベント委員会まぽてぃ~がお届けしまっす!

昨年は、先輩方が企画してくれましたが先輩方が委員会異動になり、 多忙な委員長白石さんと、昨年不参加まぽてぃーと、新入社員おかちとでてんやわんやと計画しました。 皆さんのお気遣いもあり、無事楽しい一日になったと思います!

去年は19名の参加でしたが、今年はなんと30名参加!!

飲み会等の企画でもそうですが、 毎回規模が大きくなっていっていて、同時に会社の規模が大きくなっているんだな~と身にしみます。

事前準備

事前準備は約2か月前からしていました。
場所、日時、材料、役割分担、などなど・・。
会場予約は予約開始時間に予約フォームの前で数人で待ちかまえるくらいの準備の入りようです。

あと、事前告知という名の、サイドスリー新入りデザイナーによる登竜門と化したフライヤー作成ですが、
今年は新卒新入社員おかちが作成しました!

デザイナーの先輩たちに優しくやいやい言われながら、 おかちらしいフライヤーが出来上がりました!

役割分担は社長や役員も割り振られます。(がっつりメインどころを)
いつか社長や役員は手ぶらで来て、涼しいところで美味しいお肉を味わってもらいたいものですね。

ついに当日!

お肉担当かねやんちょっと遅刻、お酒・ドリンク担当白石さんなんとか間に合う、みかさんなかなか来ない、
という不安なようないつもどおりのような始まりでしたが、
お天気にも恵まれ、今年も太陽に負けないくらいキラキラまぶしい3時間でした!

みんな揃って(いや、一人揃っていない)、かんぱーい!!!

お肉は弊社の大事なお客様のところで購入させていただき、
網に置くたびに歓声が上がるほどBBQではかなり贅沢だなっていうレベルのお肉で、とてもおいしくいただきました!

年に一度メンバーの配偶者やお子様も含め集まるBBQですが、今年も、お子様たちの成長に驚きです。
みんな、かわいい~~~!大きくなった~~~!です!!
反抗期になっても、大人になっても、この場に来てモリモリ食べてくれたら嬉しいですね。

というわけで、全ては見せきれませんが楽しい1日をギャラリーにまとめました。

BBQ後はファミリー数組は海岸へ、海岸へ行かない方は解散へ。
派手に日焼けをしたのはかねやんだけでした。現在かねやんは日焼けしたイケイケ夏男です。

ゲストの方々、ご家族の方々もお暑い中ご参加いただきありがとうございました!
来年も開催しますので今後ともサイドスリーをよろしくお願いします!!

その他の サイドスリーの日常 ブログ一覧