エイチ・ツー・オー リテイリンググループの学生服・企業ユニフォームの企画・販売を担う企業様のコーポレートサイトリニューアル
2016年に制作された以前のサイトから、デザイン・コンテンツ・システムを全面リニューアルいたしました。
阪急百貨店ユニフォーム様が掲げるVISIONや、制服を購入されるお客様に、百貨店から生まれたユニフォーム専門会社としての"おもてなしの心"・充実したサービス・制服に対する想いを明確に打ち出し、阪急FANを作るためのブランディングに特化したコンテンツ作りを行いました。
デザイン面では、阪急百貨店ユニフォーム様のすみれ色と、エイチ・ツー・オー リテイリング様の水色を基調としたグラデーションカラーの動画を採用。
揺れる布が水(H2O)を想起させ、エイチ・ツー・オー リテイリンググループとしてのブランドイメージを表現しています。
主力事業である学生服コンテンツには阪急のすみれ色、企業制服コンテンツにはフォーマルさを表すネイビーを使用することで、それぞれのコンテンツの世界観を明確にしました。
クライアント | 阪急百貨店ユニフォーム様 |
---|---|
URL | https://hankyu-uniform.co.jp/index.html |
業界・業種 | 学生服・企業ユニフォームの企画・販売 |
ジャンル | コーポレートサイト制作 |
CMS | Noren |
制作期間 | 6カ月 |
クリエイティブ | 企画・提案/ディレクション/写真撮影/デザイン/HTML/CSS/CMS実装/レスポンシブWebデザイン対応 |
メンバー |
|