サイドスリーブログ

今年もやってキタ~!第3回バーベキュー大会 in 大蔵海岸!!レポート


                今年もやってキタ~!第3回バーベキュー大会 in 大蔵海岸!!レポート
3連休の最終日(7/21)、毎年恒例のスタッフとその家族の交流イベント「第3回サイドスリーバーベキュー大会 in 大蔵海岸」を開催しました! 昨年に引き続き、明石海峡大橋と大蔵海岸の眺めがサイコーなブリッジテラス大蔵。 屋根付きのバーベキュー会場は、大人にも子供たちに、とっても優しいオススメの場所です。 今年も案内状は、Webデザイナーかおりんによる力作。 本人曰く「サイドスリーの宴会部長(自称)として、気合い入りまくりっす!」とのこと。
「大蔵海岸はお散歩コース」というご近所の株式会社Santa Service高山様からのビール差し入れもあり、11時半会場入りして、まずは全員で「カンパ~イ!」。 その後、炭の火おこし担当である和田&ハカセ&まっすんによって、手際よく着火に成功! ん~、ここまでは昨年よりスムーズだ!
今回の目玉は、弊社のお客様でもある株式会社マイファームさんが最近はじめた産直で野菜の量り売りをやってもらえる「マイファーマー」から調達した色鮮やかで新鮮なお野菜たち!(和田家は、夜も野菜炒めにして食べました。。。) そして、なぜか毎年調理担当になってる白石による牛タン&牛リブロースの丸焼き! これがサイコーにうまかった!
さらに、こちらもお客様である株式会社ミレニアムダイニングの通販サイトからお弁当物語「おむすび3種(梅・昆布・しゃけ)15ヶと手作りだしまき」を調達し、春のお花見に続き、あっという間になくなってしまう大人気ぶりでした。 食後は、家族同士&子供同士の団らんの場となりました。 毎年毎年、人数が増え、バーベキュー企画の質もよくなってきています。 宴会部長のかおりんをはじめ、ご参加いただいたスタッフとその家族の皆さん、本当にお疲れ様でした。 来年も全員揃ってバーベキューができるように、また明日からお仕事頑張りましょう!!

その他の サイドスリーの日常 ブログ一覧