サイドスリーブログ

君と夏がまぶしずぎて・・サイドスリーBBQ大会2015


                君と夏がまぶしずぎて・・サイドスリーBBQ大会2015
みなさん、こんにちは。
イベント担当のちぃさんです。
今年も会えたね!夏!!
というわけで、毎年恒例サイドスリーバーベキュー大会が開催されました。
前日に台風が直撃し、当日はJRがほぼ終日ストップ状態。それでも、みんな工夫くふうで何とか到着。
新人の私は今回が初参加でしたが、
サイドスリーといえばイベントとなれば家族の皆様総出で参加!
Viva血族!!
小さいお子さんがいっぱいで、とってもとってもキュート。
先輩や上司がお父さんだったりお母さんだったり。
・・・・・
30歳を過ぎると、そんな当たり前のことこそ泣けてきたりして、感動するやん?
-とか思ってたら、ラム肉もうないやん!!
だれ食べたん!
バーベキューの肉と好きな女だけは、絶対に奪われないようにしなきゃダネ♪
またみんなで遊びましょ―♪