サイドスリーブログ

第7回サイドスリー杯ゴルフコンペ参加レポート


                第7回サイドスリー杯ゴルフコンペ参加レポート

6月11日(土)、神戸パインウッズゴルフクラブにおいて、第7回サイドスリー杯ゴルフコンペを開催いたしました。

サイドスリーからの参加は、和田、白石、金やん、むーみんの4名。 昨年は雨の中でのラウンドとなりましたが、今年は天候に恵まれ、日頃から大変お世話になっているお客様9名に加えて、特別ゲストとして、和田の両親が参戦するという親子対決!?いや、親孝行を兼ねたほのぼのコンペとなりました。

開始早々、参加費の集計が合わないトラブルが発生!

8時より受付を開始し、お客様をお出迎えするも、開始早々、参加費の集計が合わないトラブルが発生! 9時20分にマスター室前に集合し、簡単なルール説明(白石)と参加者の意気込みを一言ずつコメントいただき、全員で記念撮影を行いました。 その後、全員でスタートホールとなる1番ホールへ移動し始球式へ。 始球式は、和田(母)が務めるも、始球式用のボールを忘れるという、これまたトラブルが発生! ひとまず本番で使用するボールで始球式を行い「ナイスショット!」の歓声の後、9時52分から順次ラウンドスタートとなりました。 肝心のスコアはご想像にお任せ。。。

ラウンド終了後は、軽食と1ドリンクが付いた「懇親会&表彰式」

ラウンド終了後は、軽食と1ドリンクが付いた「懇親会&表彰式」。 表彰式では、お客様からも多くの協賛品をご提供いただき、ドラコン、ニアピン、順位賞が順次発表され、次々に景品が皆さんの元へ。。。 今回ご参加のお客様は、弊社の創業当初からお付き合いがある大切なお客様ということもあり、お客様とより親睦を深めることができただけでなく「多くのお客様に支えられていることへの感謝の気持ち」を改めて実感した一日となりました。 ご参加いただいた皆様、本当にお疲れ様でした。

その他の サイドスリーの日常 ブログ一覧