サイドスリーブログ

サイドスリーbbq大会 2017 in 大蔵海岸


                サイドスリーbbq大会 2017 in 大蔵海岸
こんにちは、ちーさんです。
7月23日(日)、サイドスリー恒例のバーベキュー大会を開催いたしました。 今年もご家族の方々がたくさんご参加くださいましたが、お子様たちの成長の早さにびっくり。
そんなにも身長伸びますか!?というより、足が伸びてる。足が長い!!
みんなで楽しくおしゃべりしたり、豪快にお肉を焼いたり、子供ちゃんたちはカニを捕まえに行ったり、すごろくしたり、マシュマロ焼いたり、太陽に負けないくらいキラキラまぶしい3時間でした。
こうやって年に一度、みんなで集まってワイワイする感じがすごく似合うのがサイドスリーです。
そんなわけで、写真もたくさん撮りました!多いのでカテゴリ分けしています!
ぜひご覧ください~