サイドスリーブログ

歓迎モード全開!サイドスリービアガーデンの会in大丸神戸店


                歓迎モード全開!サイドスリービアガーデンの会in大丸神戸店

2019 Beer Garden!

こんにちは、きたむんです。
先日、新しくサイドスリーになっちゃんとちゅうそんが仲間入りしました。
その歓迎もかねて、毎年恒例のビアガーデンの会を開催いたしました!

さて今年の開催場所は…

元町でビアガーデンするのは実は初めて?かも
さて今回の開催場所は…!
今回の開催場所は、旧居留地にある「大丸神戸店」の「もとまちビアガーデン」!!
ディナーの時間帯には屋台コーナーもあるなど、飲み物・食べ物ともに充実していておなかも心も幸せいっぱいになれる場所でした!

当日の天気予報は雨…しかし

当日の天気予報は雨。開催も危ぶまれておりましたが…見事な夕焼け&星空を眺めながらの開催となりました!
きっと日ごろの行いの良さに違いない…(誰かの)

今回は事前の予報もあったからか、閉鎖されていたテラスからは、素敵な夕焼けが!

元町~神戸の景色が一望できます

神戸といえばこの山麓電飾ですね。

乾杯の時間ですが…

とても楽しい会になりました!

まさかの乾杯あいさつ担当がいない!


そこはささっとさすがのわださんが素晴らしい挨拶をしてくださいました!
もっとアドリブでも対応できるよう精進いたします…、かんぱーい!

みんなでわいわい

ここからは各々食事やお酒を楽しんだり、新メンバーのなっちゃん&ちゅうそんにお仕事の時には聞けないプライベートのことなど、色々話しながら楽しい時間を過ごしました!
お仕事はもちろん大事ですが、こういう時間はとても大切ですね。

お開きの時間です

また来年もいきましょう!
おいしいご飯の後はしっかりやまさんが締めのあいさつをして、お開きとなりました!
来年もぜひ開催したいですね、目指せ!神戸のビアガーデン制覇!です。