サイドスリーブログ

【オフィス移転のお知らせ】新しいステージへ!新オフィス始動!


                【オフィス移転のお知らせ】新しいステージへ!新オフィス始動!

「広さ2倍、家賃3倍」のオフィス移転からわずか2年弱・・・さらに2倍!

みぽりん作、オフィス移転案内

前回の引越しからわずか2年弱・・・


今回のオフィス移転は同ビル内でのフロアー移転(13階から11階)となるのですが、今回も多くの企業様からお祝いのお花やコメントを賜り、誠にありがとうございました。

さて、「このコロナ禍の不透明な状況で何故オフィス移転?」とか「儲かってるんでしょ?」とか色々とご質問されるのですが、正式なオフィス移転の理由としては、こんな感じです。。。

1.コロナ禍での働き方として、密にならないゆとりある作業スペースを確保
2.営業活動の変化(テレワーク急増)により、テレワーク用会議室を複数設置
3.「定性ビジョン2024=神戸No.1のWeb制作会社」にふさわしいオフィス空間

今回のオフィス移転を通して、改めて多くのお客様との繋がりを感じるとともに、さらに高いレベルでお客様のご期待に応えていかなければという身の引き締まる思いでございます。

お盆期間中(8/13~8/15)にオフィス移転を実施!

8/13(金)営業終了後、全員で荷造りスタート!

さよなら13階、思いが詰まった旧フロアー

着々と作業が進む11階の新フロアー

「圧倒的じゃないか~!」新オフィスのご紹介

多くのお花に囲まれて嬉しそうなシャアザク君
11階エレベータホールを降りると、正面にシャアザクくんがお出迎え。

受付担当のシャアザク君は、これで3回目の引越しとなり、毎回、引越し作業をお願いしているブレックスさんにはわが社の最重要精密機器として、運搬時には慎重に取扱いをいただいております。
この場を借りてお礼申し上げます。
ぜひ、

「圧倒的じゃないか~!」

と声が漏れそうなエントランスにお越し下さい。

ちなみに、エントランスから左側のスペースが執務室(ズムシティ)、右側には3つの来客スペースとなっております。

「ウェブ業界を代表する模範企業」を目指して・・・

ガンダム好きじゃない人は覚えましょう!様々なスペース紹介

会議室名を覚えましょう!

大会議室「ジャブロー」

応接室「シャングリラ」

執務室「ズムシティ」

その他の サイドスリーの日常 ブログ一覧