サイドスリーブログ

キックオフミーティング 2015年シーズン3 開催!


                キックオフミーティング 2015年シーズン3 開催!
2015年9月開催のキックオフミーティングに初参加させていただきました。
「キックオフ」という単語を聞いて、サッカーするイメージしか浮かばなかった的外れな私です…。
サイドスリーのキックオフミーティング内容は、前半には案件の情報共有、売上や売り上げ目標の確認、後半には自分たちのスキル評価と案件報告の発表会などがありました。

そのスキル評価表の中に、自分の名前があったことに何気なく感動しつつも、どの部分を伸ばさないといけないのか再発見!
案件報告は先輩方がその案件を進めるうえで、工夫した部分や作る時に注意した点など発表して下さいました。
今はまだ発表の内容を全て理解することは出来ず、画面を追うことに必死になりながらも、心の中で「発表した内容が自分でも出来るようになるぞ!」と決心と目標を持った瞬間でした。

そして、最後には前シーズンのMVPを発表へ!

MVPを取ったのは優しくて綺麗な先輩の「ムーミン」でした!!

キックオフミーティングも無事に終わると、スタッフみんなで打ち上げに向かいました。 その打ち上げも大盛り上がりでした♪