サイドスリーブログ

サイドスリー夜桜お花見大会!


                サイドスリー夜桜お花見大会!
先月の話になりますが、社内のみんなでお花見に行ってきました。
本社から電車+徒歩で約30分ほどのひろーい公園「湊川公園」です。地下鉄「湊川公園駅」から5分ほどです。
ちなみに昼だとこんな感じ。
それにしても4月上旬の夜はまだまだ寒かった!

お宝争奪!ゲーム大会!!

美味しいオリジン弁当のオードブル、和田さん差し入れのたこせんとお酒をいただいた後は、お花見のメインである、ゲーム大会!
「stack」というアプリゲームと「UNO」「ババ抜き」「ジジ抜き」です。
1試合につき、ポイントが与えられ、最終的にポイントが一番多かった人が優勝です。
優勝者は素敵な賞品(内容は秘密☆)がもらえるという事で大人が本気でやっています。
白熱していますね、ブレブレです。

結果はちぃさんが優勝!
2位以下は全く商品がないのでなかなかシビアです。

←※宇宙と交信している写真ではありません

社内でのお花見は毎年の恒例行事なのですが、私は初めての参加でした。
また、イベント委員会に属しているので、場所決め、料理予約、プログラム構成やら、色々と企画することが多く、お花見すらした事もない私にとって、初めての事ばかりでとにかく必死でした。
それでも、みんなが笑っていたり、楽しかった!と言ってもらえたりすると企画側に少しでも携わることができて本当によかったと思います。
来年もやりたいです!

その他の サイドスリーの日常 ブログ一覧