サイドスリーブログ

歓迎会とビアガーデンと七夕と。


                歓迎会とビアガーデンと七夕と。

先日せんせーが入社したという事で、七夕の夜に暑気払いも兼ねて、オフィスから徒歩20分ほどの距離にあるビアガーデン会場で歓迎会をしました。
会場では平日にも関わらず会場いっぱいにたくさんの人で賑わっていて、みんなやっぱり楽しそう。
やはりこういう場所では人が多い方が雰囲気があっていいですね。

乾杯の音頭はみーさんからで、IT用語をねじ込みながらの“意識高い”ご挨拶からスタート。
横文字が多くて「ルー語」にしか聞こえませんでしたが。
締めの挨拶は本日の主役、せんせー。
こちらの挨拶はほとんど日本語で喋っていただいたので分かりやすいご挨拶でした。
シーズン2ではMVPを取った事もあり、色々なプレッシャーを与えられたりMVP3連覇を逃したむーみんからライバル宣言されちゃったりしましたが、優しくて頼りがいのあるせんせーです!今後ともよろしくお願いいたします!
みんなでシェアリングしたお料理も美味しく、とても楽しい飲み会でした。
また来年もビアガーデンで飲み会がしたいです。いえ、必ずするとコミットします。