サイドスリーブログ

まぽてぃサイドスリーへようこそ★


                まぽてぃサイドスリーへようこそ★

webデザイナーのむーみんです。
2月末金曜日!プレミアムフライデー!と騒がられていたそんな日、サイドスリーでは、まぽてぃの歓迎会でした★
今日はそんなまぽてぃの紹介を兼ねて、歓迎会の雰囲気をお伝えさせていただきますー!

女子会気分のお店

サイドスリーでは、スキルアップ委員会・イベント委員会・カイゼン委員会・マーケティング委員会があり、こういうイベントごとの際は、イベント委員会がセッティングしてくださいます。
今回は、みーさんチョイスの椅子が一つずつ異なるおしゃれな雰囲気で、料理もかわいい!お店を予約してくださいました!
因みにまぽてぃもイベント委員会に入ったので、イベント委員会での今後の活躍に期待です★

今回の歓迎会のお店情報はこちら↓
「神戸創作Dining 縁 (エニシ)」
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28008207/

今回の主役「まぽてぃ」について知りたい方はこちら↓
「まぽてぃ」についてを詳しく見る

かんぱーい

役員の白石さんがいないですが、先に始めましょーということで・・・

え?まぽてぃ、サイドスリーには勢いで入ったの?笑
というようなお話のあとに、まぽてぃの意気込みを聞いて・・・かんぱー・・・い!?

せんせーもビックリ!良いタイミングで白石さん到着しました★
ということでまぽてぃの歓迎会スタートです★

質問タイム

イベント委員会の企画で、事前にサイドスリーのメンバーからまぽてぃへの質問をまとめてくださり、ひとり一個というかたちで、まぽてぃへの質問タイムが設けられました★さぁ、新人ちゃん、しっかりと答えてもらいましょー。笑

Q1. 学生時代打ち込んでいたことは?

一応、中学時代に部活は陸上と水泳していました★
でも、高校は帰宅部だそうで、サイドスリーのメンバーは高校帰宅部員が多いんです!

Q2. 座右の銘は??

誠心誠意です!
一番心が伝わりやすい言葉だと思ってて、よく使うそうです。
確かに、よく使ってます^^

Q3. 小さいころなりたかった職業は?

保母さん
理由が、小さいころ保母さんをみて綺麗な人だな~私もこんな人になりたい!と思ったそうです。
なんか目線が、保育園に連れていくパパみたいですよ。笑

・・・・
などなどいろんな質問が出てきて答えてもらったんですが、まぽてぃへの質問のはずが、メンバー一人ずつ答えていくって感じになり、大いに盛り上がりました。笑

そろそろお開き★

みなさんほろ酔いで、まぽてぃとの絆が深くなってきたころに、そろそろお開きです★
まぽてぃとの会話の中で、誠心誠意という言葉が何度か登場するんですが、本当にまぽてぃはその言葉を使う理由や性格が分かり、本当にサイドスリーに入ってきてくださってありがとうございます!という気持ちになりました!これから、どんどん頑張ってほしいですし、みんな期待しています!笑
個人的には、年齢が近く、とてもやる気がある方なので、サイドスリーの平均年齢を下げつつも、やる気は上げて一緒に頑張っていきたいです。
そういう方がいれば、ぜひサイドスリーへ来ていただきたいです!お待ちしております!

今後のまぽてぃに乞うご期待★ということで、これからサイドスリーメンバーの一員になったまぽてぃをよろしくお願いいたします。