サイドスリーブログ

サイドスリー8月度社内イベント「ビアガーデン2018!」


                サイドスリー8月度社内イベント「ビアガーデン2018!」

株式会社サイドスリー ビアガーデン2018

サイドスリーでイベント委員会になるも、なかなか活躍できない私おかちですが、今回初めて企画しました、サイドスリービアガーデンです。
今回はそんなイベント企画初心者な私がお届けいたします!
なんと私は人生初のビアガーデンだったのですが、そもそもビアガーデンってどんなもの???
な感じのままお店を選ぶことに・・・。
【神戸 ビアガーデン 人気】で調べると、素敵なビアガーデンが沢山出てきました。
その中から皆さんに意見を聞き、今年のビアガーデンは三宮トゥーストゥースに決定です!
日程調整アンケートでは、まさかのせんせーを忘れるおバカぶりを発揮してしまった私ですが、なんとかみんなで参加できました!(せんせー、すみませんでした・・・!!)
お店はTHEオシャレビアガーデン、な感じの雰囲気でまずは一安心です。
社長の「店のセレクトはいいね!」のお言葉もいただきました!
緑の多い素敵な雰囲気、しかし世に言う”ビアガーデン”とは少し違っているらしい・・・。
不慣れなグダグダの私の乾杯の挨拶からスタートです。
挨拶には練習が必要ですね。笑

みんなで乾杯~~~!!

料理もおいしくみんなでワイワイ楽しくいただきました!

みんなが思い思いにつまめるものを取ってきた結果、ピザが多すぎるという事案も発生しましたが、盛り上がって良かったです。
お酒も種類が多くて楽しかったです!
普段話せないことも沢山話せる社内イベントは本当に楽しいです~!
サイドスリーの仲の良さの秘訣は、沢山のイベントにあるに違いないですね!!
そして初幹事の私は終始そわそわ・・・。
締めの挨拶はたいよーにお任せしました!

BBQに引き続きの一本締めで締めてくれました~。
二次会も行い、今回のビアガーデン終了!
初企画でしたが皆さん参加して下さり、盛り上がったので良かったです。
イベント委員会としてまだまだですが、みんなで盛り上がるイベントを次も企画していきたいです。
幹事には慣れが必要ですね!笑
次回のサイドスリーのイベントは何でしょう・・?!
来年も楽しいビアガーデン、開催できるよう頑張ります!!