サイドスリーブログ

サイドスリーに新たな仲間が増えました!


                サイドスリーに新たな仲間が増えました!

webデザイナーのむーみんです。
11月1日よりサイドスリーに新しく2人社員さんが増えました!
その社員さんの紹介を兼ねながら、歓迎会の様子をお伝えさせていただきますー!

おばあちゃんのお家のような昭和感溢れる落ち着いた空間が味わえるお店

今回は、きたむんが色々お店を探してくれて、その中からアンケートでみんなの投票が一番多かった「かのうや」というお店です。
かなりの和レトロな感じのお店で、なんか自然にくつろげちゃう暖かいお店です。

今回の歓迎会のお店情報はこちら↓
「かのうや」
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28023286/

かんぱーい

あらら、白石さんとせんせーが案の定遅刻ですが、先始めます笑

今回は、10月に入社したばかりのきっしーが乾杯の挨拶★(かなり唐突ですがちゃんとしてくれました。笑)
えーっ、入ってまだ間もないですが。。。もにょもにょ。ごにょごにょ。むむむ。。。では、
かんぱーい!

よろしくー!お腹すいたー!ガヤガヤ。。歓迎会スタートです★

あだ名

サイドスリーでは社員同士、年齢・役職関係なくお互いにあだ名で呼び合っています。
なので、入社するとまず、みんなであだ名を決めています★

各テーブルで、とりあえず喋って食べて。。。
と、ちょっと場が温まったところで、白石さんとせんせーが到着!

じゃあ、待ちに待った、あだ名を決めよー!!

候補

  • とっぽ(本人希望)
  • みぽりん(アイドル四天王、みぽりん♪)
  • ミッフィー(・×・)

多数決で・・・みぽりんに決定!!

私は、ミッフィー推しだったんですが、アイドル感のある、りんりん系のほうが人気でした。(令和も通用する安定のあだ名です)
サイドスリーのレアキャラ、ゆうこりんに仲間が増えた感じです☆笑

では、Next

候補

  • やぁさん(なんか、えっ…?笑)
  • やっさん(あぁー)
  • やす(えっ。呼び捨て?笑)

いやいや、有無も言わず、やっさんでしょ!ということで、やっさんに決定!

質問タイムで盛り上がったところで、そろそろお開き★

質問タイム、結構毎回盛り上がりますが、人数が増えてくるとあまり聞こえない問題が出てきますね。笑

お料理は、最後まで美味しかったです☆そして店員さんも優しく凄く過ごしやすかったです♪

締めは、白石取締役でお願いします!

もにょもにょ、ごにょごにょ。。
みんなと一緒にサイドスリーを盛り上げていってくださいー
(すみません。一語一句正確に伝える自信がないので、最後だけ笑)

月曜日だけど、気分はPremium Friday★

ということで、お時間が許される方&まだ元気が有り余っている方は、二次会へGo★

二次会の場所は決めていなかったので、あれれ?いない。サイドスリーあるある。絶対はぐれますよね。笑

和田さん・たいよー・きっしーは何処へ…ですが、私たちは、生ハムが食べれるバルで二次会開始♪

女子率高め&女子の弾丸トークにやっさんにはついてきてもらいながら、楽しく二次会は終了ー♪
写真でも分かるよう、盛り上がりましたよ。笑

即戦力のやっさん&みぽりんを迎え、益々サイドスリーは精進してまいります!

やっさん&みぽりんの紹介ページは近日公開です★お楽しみに―♪

サイドスリーは随時、メンバーを募集しています。
こんな社風の会社で働きたい!と思った方は、お待ちしております★サイドスリーは技術面というより、あなたの中身を重視する会社です。

リラックスして来てくれると嬉しいです♪

採用情報はこちら

募集要項は下記からどうぞ