サイドスリーブログ

今年の年賀状&メンバーに今年の抱負を聞いてみた!!


                今年の年賀状&メンバーに今年の抱負を聞いてみた!!

新年あけましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

さて下に掲載している本年度の当社年賀状は私ちぃさんが担当いたしました。
お手元に届いたお客様・パートナー様へ感謝の意と変わらないお付き合いをお願いする気持ちを込めて作成いたしました。

神戸のweb制作会社サイドスリーの2021年年賀状

昨年度は14名という過去最多社員数でのスタートだったにも関わらず、今年はさらに5名増えて19名でのスタートとなりました。
一人ひとりがサイドスリーの顔です。新年のご挨拶としてそれぞれの顔をみなさまにお知らせしたく、このようなデザインに仕上げました。

本記事では、お手元に年賀状をお届けできていないこれからお出会いするお客様・パートナー様にも向けて、改めて本年度スタートメンバーのラインナップとそれぞれが掲げる「新年の抱負」をご紹介いたします。

それでは、どうぞ!!

和田さん:神戸のweb制作会社サイドスリーの2021年年賀状

和田さん

忙しさを言い訳にしない!

業務を後回しにせず成果物も妥協しない。ジムや読書などプライベートのリズムも崩さない。

白石さん:神戸のweb制作会社サイドスリーの2021年年賀状

白石さん

シングルの遠い友達になる

ゴルフでシングルの仲間入り・・はさすがに無理なので、常時90台→80台が目標。体重は70台→60台が目標。

金やん:神戸のweb制作会社サイドスリーの2021年年賀状

金やん

kintone認定資格の取得

kintone認定資格を取りたいと思いつつ、何も動けていなくて。今年中に取得します!

ちぃさん:神戸のweb制作会社サイドスリーの2021年年賀状

ちぃさん

仕事と育児の両立

娘がまだ1歳なので子ども最優先な日々ですが、その分働けるときは全力で、メリハリのある1年にします。

むーみん:神戸のweb制作会社サイドスリーの2021年年賀状

むーみん

一日一日丁寧に生きる

中途半端ではなく、健康・生活・仕事を全て丁寧にこなし、一日を大切に過ごす。

みーさん:神戸のweb制作会社サイドスリーの2021年年賀状

みーさん

健康管理で全力投球

仕事も家庭も趣味も全力で取り組む。それには知力体力が不可欠!ということでがっつり運動しっかり睡眠。

せんせー:神戸のweb制作会社サイドスリーの2021年年賀状

せんせー

全員が新しいスキルを習得する

日々の業務に追われて新しいことが身につかなかった…という人がいないように、社内の技術強化とチャレンジの機会提供につとめます。

きたむん:神戸のweb制作会社サイドスリーの2021年年賀状

きたむん

アウトプット&基礎体力向上

インプット重視を、アウトプット重視に切り替える。スタミナ切れを起こしやすいので体力をつける。

たいよー:神戸のweb制作会社サイドスリーの2021年年賀状

たいよー

仕事・プライベートの効率化

作業内容・ツール等を見直し、効率よく業務をこなす。プライベートも計画的のある行動を心がけ、メリハリをつける。

ゆうこりん:神戸のweb制作会社サイドスリーの2021年年賀状

ゆうこりん

変化に強くなる

いつもと違う環境や出来事が起きても対応できる適応力を身につける。動じない心持ちができるようになる

なっちゃん:神戸のweb制作会社サイドスリーの2021年年賀状

なっちゃん

健康に過ごす

普段以上に健康に気を遣いつつ、没頭できる趣味も見つけたいです。あと、毎日腹筋を続ける。

きっしー:神戸のweb制作会社サイドスリーの2021年年賀状

きっしー

一つでも尖った技術を身に着ける

浅く広くできるだけで専門性がないので、一つくらいは自信をもってできるといえる技術の追求をする。

やっさん:神戸のweb制作会社サイドスリーの2021年年賀状

やっさん

緻密な計画からの行動

年間スケジュールをしっかりと立て、仕事から遊びまで充実した1年にする。

みぽりん:神戸のweb制作会社サイドスリーの2021年年賀状

みぽりん

見極める目を持つ

毎日目標を立て結果を明日に活かす。年間計画は日付単位で立てる。良いものを見極める目を養う。

山さん:神戸のweb制作会社サイドスリーの2021年年賀状

山さん

積極的に行動する

やるべきことは溜め込むと億劫になるので、少ないうちに片付ける。「そのうちやりたいな」レベルのことも願望で終わらせず、実現に向けて何かしら具体的な今できることから着手してみる。

のうちゃん:神戸のweb制作会社サイドスリーの2021年年賀状

のーちゃん

スキルの向上とメンタル面の強化

フロントエンド(js)のスキルを向上させます。常に余裕をもった行動を心がけます。

とくちゃん:神戸のweb制作会社サイドスリーの2021年年賀状

とくちゃん

基礎をしっかりと

業務の基礎スキルをしっかりと身につけたいと思います。また、基礎体力を向上し健康的な生活を送っていきたいです。

ゆきちゃん:神戸のweb制作会社サイドスリーの2021年年賀状

ゆきちゃん

健康第一

心身ともに健康に過ごす。仕事も趣味も楽しむ。筋トレも頑張りたいです。

かみっち:神戸のweb制作会社サイドスリーの2021年年賀状

かみっち

一人前のサイドスリー社員になる

入社したばかりなので、一日も早く社内環境に慣れ、サイドスリーの一員として社内外で活躍できるよう努めます。

いかがでしたでしょうか

私が入社してまもなくの2016年には社員数6名という状況もありましたので、それを考えると本当に増えました。

それでもおのおのがバラバラの視点を持つことなくひとつのチームとしてお客様の幸せのために尽力できればと思いますので、本年度もどうぞ宜しくお願い申し上げます。