サイドスリーブログ

2022年 新年のご挨拶(代表取締役 和田 健司)


                2022年 新年のご挨拶(代表取締役 和田 健司)


新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり、社員一同心より御礼申し上げます。

本年もサイドスリーの設立記念日である本日(1/5)から営業開始となります。

依然として先行きが見えにくい状況が続いておりますが、このウィズコロナの時代、わが社も多様な働き方に加えて、営業スタイルを含めたビジネスモデルそのものから見つめ直すことが必要であると実感しております。
ご支援させていただく領域が拡大して社員数も増える中、改めて、創業時から掲げる企業理念や使命(ミッション)を全社員で共有して「社会から必要とされる企業」になるべく、慎重にかつ大胆に全力で突っ走っていきたいと思います。

まだまだ、サービス品質や問題解決スキル、提案力、社員一人一人に対する信頼感など、お客様からの期待を大きく突き抜けて高い水準でのサービス提供ができていないことを痛感しております。
本年は「品質向上」をキーワードに、まずは、下記2つの「品質」で他社を圧倒するWeb制作会社を目指していきますので、乞うご期待ください!
● サービス品質(製品やサービスによる技術力)
● 人の品質(製品やサービスを実行する人間力)

「サイド共栄圏構想」の実現に向けて

14期目を迎える2022年は、24名体制でのスタートとなります。

本年も引き続き、第2次中期経営計画「サイドスリー版 ビジョン2024」を推し進め、これまでに数多くの経験から培ってきたCMS(コンテンツ管理システムのこと。ブログのようにお客様で更新できる機能)構築分野への特化を進めながら、Webシステム開発やWebサービス分野へも積極的にチャレンジしていくことで、2032年までに「Webインテグレータとしての業界ポジション」を確立することを目指していきます。
また、より個々の能力が発揮しやすい環境整備として、社内の働き方にも焦点を当て、人生における様々な状況変化にも安心して働くことができる柔軟な働き方の制度化にも取り組み、切磋琢磨する職場環境として、「コミュニケーション力」「スピード力」「ソリューション力」といった社内(スタッフ)スキルの向上にも努めてまいります。

本年も様々な予期せぬ事態や急激な変化が起こるかと思いますが、「変化を成長のチャンス」と捉え、社員一同、お客様の期待を越えていくベストパートナーになるべく、「お客様の企業価値」を創造するご支援をさせていただきますので、本年も宜しくお願い致します。

2022年 元旦
株式会社サイドスリー
代表取締役 和田 健司

その他の サイドスリーの日常 ブログ一覧