サイドスリーブログ

夏だ!肉だ!沖縄料理だ!!サイドスリーサマーイベント


                夏だ!肉だ!沖縄料理だ!!サイドスリーサマーイベント

こんにちは、フロントエンドエンジニアのたいよーです。
梅雨でじめじめした日が続いてますね。。
サイドスリーでは1ヵ月に1回、社内イベントを行っていますが、新型コロナウイルスの影響でこの数か月は開催できない状況でした。
ですが一旦落ち着いてきたタイミングを見計らって、久々にイベントを開催することになりました!
(感染リスクはまだまだありますので、感染対策を行った上で開催しました。)

まさかの事態。。

毎年この時期のイベントはビアガーデンになってますので、テラスでBBQができるビアガーデンを予約!

昨年のビアガーデンの様子はこちらから↓
歓迎モード全開!サイドスリービアガーデンの会in大丸神戸店

後は天気がよければ最高のビアガーデンになりますね!と盛り上がっていた矢先、前日に天気予報を確認すると。。。

「ちょっと待ってぃ!!」

降水確率90%はほぼ悪天候な予報。相席食堂では確実にツッコミが入る展開ですね。笑

ビアガーデンが無理でも夏は満喫したい!
という事で夏&沖縄気分を楽しむことができる「沖縄料理」のお店に変更となりました★

これは確実に雨じゃぁ。。
これは確実に雨じゃぁ。。

雰囲気も良し、料理も最高!

今回のお店は沖縄グルメ「沖縄ステーキ」が味わえるお店「沖縄ステーキ 元町みなと食堂」というお店です。
THE沖縄!と言わんばかりの空間を楽しめるお店で、神戸にいながら沖縄気分を堪能できちゃいます!

今回のお店の情報はこちらから↓
「沖縄ステーキ 元町みなと食堂」
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28045366/

社員旅行で沖縄に行ったメンバーは思い出話で盛り上がったり、食欲旺盛なメンバーは沖縄料理をひたすらがっついたりと、各々沖縄気分を楽しみました。

ひときわ目立つ外観
ひときわ目立つ外観
沖縄にいるかのような空間!
沖縄にいるかのような空間!
肉っ、肉!!「沖縄ステーキ」
肉っ、肉!!「沖縄ステーキ」
沖縄のソウルフード「ソーキそば」
沖縄のソウルフード「ソーキそば」

とっても素敵なバースデーサプライズ★

とっても素敵なバースデーサプライズ

イベント当日はサイドスリーの代表取締役、和田さんの記念すべき誕生日!

誕生日おめでとうございます~~!!

という事で、サプライズでプレゼントを用意して社員全員でお祝いさせていただきました。
和田さんも突然の出来事に驚いた様子でしたが、喜んでいただけたようで何よりです!

そしてそして、、私たいよーも翌日が誕生日ということで、これまたサプライズでプレゼントをいただきました!
まさかまさかの展開でびっくりしましたが、嬉しさのあまり大声が出てしまいました。。笑

久々のイベントでしたが、夏を満喫できた爽やかなイベントとなりました。
また新型コロナウイルスが落ち着いてきたら、BBQなどのイベントも開催したいですね。

サイドスリーではこういったイベントを定期的に開催しております。
仕事も大事だけど社内イベントも楽しみたい!メリハリをつけて働きたい!と思う方はぜひ採用ページをご覧ください!

採用情報はこちら