サイドスリーブログ

2022年振り返りニュース!


                2022年振り返りニュース!

年をまたいでしまいましたがサイドスリーの2022年を振り返りたいと思います!

脱!オンライン キックオフミーティング

2021年はコロナの影響もあり、ほぼオンラインでの開催となってしまったキックオフミーティングですが
2022年は無事に現地でおこなう事が出来ました!
やっぱり、その場の空気感など同じ空間にいないと伝わらないものもあるので、脱オンラインできてよかったなあと思いました。

社員旅行だ~!

2022年の目玉イベントではないでしょうか・・・?
3年ぶりの社員旅行!
近場がいいねということでネスタリゾート神戸へ。

などなど、2022年のサイドスリーの出来事を写真メインでお伝えしていこうと思います!
それでは1月から12月までずいずいーっとご覧ください~

  • 1月
    #シーズン1キックオフミーティング #ANAクラウンプラザホテル神戸 #緊張感
    #シーズン1キックオフミーティング #ANAクラウンプラザホテル神戸 #緊張感
    #MVPきたむん #おめでとうございます
    #MVPきたむん #おめでとうございます
    #私が司会
    #私が司会
    #いい景色 #なんと34階
    #いい景色 #なんと34階
    #えべっさん #設立以来初の雨
    #えべっさん #設立以来初の雨
    #和田さん&かねやんで参拝
    #和田さん&かねやんで参拝
    #かねやん撮影
    #かねやん撮影

    1月の関連ブログ記事

    キックオフミーティングについてもっと詳しく知りたい方はこちら
    サイドスリーブログ「2022年シーズン1キックオフミーティングのご報告」

  • 2月
    #毎年恒例 #バレンタインデー
    #毎年恒例 #バレンタインデー
    #お絵描き大会 #結果発表~!
    #お絵描き大会 #結果発表~!
    #雨の中走りました
    #雨の中走りました
  • 3月
    #ホワイトデー
    #ホワイトデー
    #神戸電子専門学校 #職場見学
    #神戸電子専門学校 #職場見学
    #たむちょ入社しました
    #たむちょ入社しました
    #名刺お渡し
    #名刺お渡し
    #eスポーツ #バイオハザード #ドキドキ
    #eスポーツ #バイオハザード #ドキドキ
    #86型テレビ #伝わりづらいけど大きいです
    #86型テレビ #伝わりづらいけど大きいです
    #セミナー #テレビさっそく大活躍
    #セミナー #テレビさっそく大活躍
  • 4月
    #バーチャルお花見 #昼の部 #ブルーシートの存在感
    #バーチャルお花見 #昼の部 #ブルーシートの存在感
    #バーチャルお花見 #夜の部
    #バーチャルお花見 #夜の部
    #ここでもテレビ大活躍
    #ここでもテレビ大活躍
    #お花見セット
    #お花見セット
    #ボードゲーム #白熱
    #ボードゲーム #白熱
    #社員旅行の下見 #ネスタリゾート
    #社員旅行の下見 #ネスタリゾート
    #大自然 #ネスタ #ゴルフ場ではない
    #大自然 #ネスタ #ゴルフ場ではない
    #サキーラちゃんの大群
    #サキーラちゃんの大群
    #おつかれさまランチ会
    #おつかれさまランチ会
    #のーちゃんおつかれさま会 #海鮮最高
    #のーちゃんおつかれさま会 #海鮮最高
    #寿司打 #優勝チーム #お寿司
    #寿司打 #優勝チーム #お寿司
    #もくもく会 #懇親会 #ビール最高
    #もくもく会 #懇親会 #ビール最高
    #しましまペアルック
    #しましまペアルック
    #ハイキング部 #登山 #雨で延期
    #ハイキング部 #登山 #雨で延期

    2月の関連ブログ記事

    バーチャルお花見とeスポーツ大会の事がもっと見たい方はこちら
    サイドスリーブログ「コロナ禍でもイベント委員会が頑張ってくれてます!最近のサイドスリーイベントまとめ」

  • 5月
    #シーズン2キックオフミーティング
    #シーズン2キックオフミーティング
    #司会のほーりー
    #司会のほーりー
    #白石さん賞 #おめでとうございます
    #白石さん賞 #おめでとうございます
    #たいよー #涙 #感動
    #たいよー #涙 #感動
    #ディベート #犬派 #猫派
    #ディベート #犬派 #猫派
    #がんばる #ほーりー
    #がんばる #ほーりー
    #がんばる #イベント委員会
    #がんばる #イベント委員会
    #花火ナイターイベント
    #花火ナイターイベント
    #オリックスvs日ハム
    #オリックスvs日ハム
    #勝ったよ~
    #勝ったよ~
    #インターンシップ説明会
    #インターンシップ説明会
    #ゴルフ部も活動してます
    #ゴルフ部も活動してます

    5月の関連ブログ記事

    キックオフミーティングについてもっと詳しく!な方はこちら
    サイドスリーブログ「2022年シーズン2キックオフミーティングのご報告」

  • 6月
    #社員旅行 #ネスタリゾート神戸 #みんなでBBQ! #クイズ大会もしたよ #晴れてよかった
    #社員旅行 #ネスタリゾート神戸 #みんなでBBQ! #クイズ大会もしたよ #晴れてよかった
    #いつでも大人気 #かねやん
    #いつでも大人気 #かねやん
    #飛ぶぞ #飛びました
    #飛ぶぞ #飛びました
    #お洒落 #ショッピング
    #お洒落 #ショッピング
    #釣れたのか #釣れなかったのか #どっちなんだい
    #釣れたのか #釣れなかったのか #どっちなんだい
    #へんじがない #ただのしかばねのようだ
    #へんじがない #ただのしかばねのようだ
    #ボードゲーム部 #狩歌 #真剣
    #ボードゲーム部 #狩歌 #真剣
    #健康第一 #ラジオ体操
    #健康第一 #ラジオ体操
    #世界で一番楽ないい汗
    #世界で一番楽ないい汗
    #kintoneパーカー当選 #嬉しそう #やまさん
    #kintoneパーカー当選 #嬉しそう #やまさん
    #映画 #ククルスドアンの島
    #映画 #ククルスドアンの島
    #ハイキング部 #登山 #雨で延期 #2回目 #次こそは
    #ハイキング部 #登山 #雨で延期 #2回目 #次こそは
  • 7月
    #ホームページの写真が新しくなりました #いい写真 #爽やか
    #ホームページの写真が新しくなりました #いい写真 #爽やか
    #箱に隠れるシェフ
    #箱に隠れるシェフ
    #真夏の撮影会 #位置確認中
    #真夏の撮影会 #位置確認中
    #むーみん監督 #カメラマンなべちゃん
    #むーみん監督 #カメラマンなべちゃん
    #あついね~
    #あついね~
  • 8月
    #しゃきん入社しました
    #しゃきん入社しました
    #ビアガーデン #来年は外でのみたい
    #ビアガーデン #来年は外でのみたい
    #しゃきん #挨拶中
    #しゃきん #挨拶中
    #むーみん #祝 #結婚 #きたむん作 #さすがきたむん
    #むーみん #祝 #結婚 #きたむん作 #さすがきたむん
    #むーみんのわんちゃん #かわいい #天使
    #むーみんのわんちゃん #かわいい #天使
    #ポートタワーリレーマラソン #雨
    #ポートタワーリレーマラソン #雨
    #社員旅行 #丹波篠山の思い出 #届いた
    #社員旅行 #丹波篠山の思い出 #届いた
    #やっさん #おつかれさま会
    #やっさん #おつかれさま会
    #がんばるかみっち #100いいね
    #がんばるかみっち #100いいね
  • 9月
    #シーズン3キックオフ #白石さん #キツネ #かわいい #この後色々な動物に変身
    #シーズン3キックオフ #白石さん #キツネ #かわいい #この後色々な動物に変身
    #司会はとくちゃん #今日はメガネ
    #司会はとくちゃん #今日はメガネ
    #特別賞のむーみん #MVPはみぽりん
    #特別賞のむーみん #MVPはみぽりん
    #思い出ムービー鑑賞中 #笑いあり #涙あり
    #思い出ムービー鑑賞中 #笑いあり #涙あり
    #みなとやま水族館にきたよ #いい天気すぎ
    #みなとやま水族館にきたよ #いい天気すぎ
    #癒しの時間 #ずっと見てられる
    #癒しの時間 #ずっと見てられる
    #こっち側からも #あっち側からも
    #こっち側からも #あっち側からも
  • 10月
    #まっつん入社しました
    #まっつん入社しました
    #名刺お渡しです #身長高ッ
    #名刺お渡しです #身長高ッ
    #歓迎ランチ会 #盛り上がってます
    #歓迎ランチ会 #盛り上がってます
    #内定式 #たまちゃん
    #内定式 #たまちゃん
    #コジャケにやられた #スプラ部爆誕
    #コジャケにやられた #スプラ部爆誕
    #痛そう-1グランプリ #84点
    #痛そう-1グランプリ #84点
    #たいよー #鈴鹿にきた #雨
    #たいよー #鈴鹿にきた #雨
    #朝まで #eスポーツ大会 #クリアならず
    #朝まで #eスポーツ大会 #クリアならず
    #おいしいやつ #箱もかわいい
    #おいしいやつ #箱もかわいい
  • 11月
    #「うぇぶなう!Vol.5」に参加 #みぽりん&せんせー
    #「うぇぶなう!Vol.5」に参加 #みぽりん&せんせー
    #皆既月食+天王星食 #442年ぶり
    #皆既月食+天王星食 #442年ぶり
    #日本シリーズ #優勝 #おめでとう
    #日本シリーズ #優勝 #おめでとう
    #ラーメン部 #おいしそう
    #ラーメン部 #おいしそう
    #登山部 #またしても雨 #延期 #3回目 #来年こそは
    #登山部 #またしても雨 #延期 #3回目 #来年こそは
  • 12月
    #ボーリング大会 #ラウンドワン #腕 #筋肉痛
    #ボーリング大会 #ラウンドワン #腕 #筋肉痛
    #ボーリング大会の様子
    #ボーリング大会の様子
    #ボーリング大会の様子
    #ボーリング大会の様子
    #ボーリング大会の様子
    #ボーリング大会の様子 #たのしそう
    #年賀状用写真の撮影 #うさむん
    #年賀状用写真の撮影 #うさむん
    #バナナ #たくさん #うれしい
    #バナナ #たくさん #うれしい
    #年賀状用写真の撮影 #うさ石さん
    #年賀状用写真の撮影 #うさ石さん
    #曇りなのに海が奇麗すぎる #五島列島
    #曇りなのに海が奇麗すぎる #五島列島
    #和田さん #フィッシングリゾート五島
    #和田さん #フィッシングリゾート五島
    #釣った魚をいただきます #豪華
    #釣った魚をいただきます #豪華
    #むーみんサンタ #みんなにプレゼント
    #むーみんサンタ #みんなにプレゼント
    #焼肉忘年会 #ディレクター陣
    #焼肉忘年会 #ディレクター陣
    #花火の音がした #今年の冬は花火が多かった
    #花火の音がした #今年の冬は花火が多かった
  • 仕事納めの日。
    大掃除して、納会して2022年を締めくくりました!
    2022年おつかれさまでした~

    ザクうさ

会社、世間ともにコロナの影響で中止になっていた行事などが徐々に復活してきたのを感じた年でした。
2023年も仕事を頑張りつつ、行事や季節のイベントも思い切り楽しみたいと思いました!