サイドスリーブログ

サイドスリーお花見会2023


                サイドスリーお花見会2023

今年度のイベント委員会委員長、かみっちです。

委員長は高校1年生時に管理委員長(業務:ベルマークの集計)をやってた以来なので実に20年以上ぶりです。
はりきってまいります!

最近はコロナ禍もあり自粛or室内開催でしたが、今年はお外でやりました!
初の試み、平日ランチ花見会です!

開催日 3/28(火)、3/29(水)
場所

メリケンパーク(会社から徒歩数分)

詳細 4グループ(1グループ8名程度)に分かれてランチタイムに開催
 ・前半グループ:11:30~13:00
 ・後半グループ:13:00~14:30
食事 梅の花のお弁当

というわけで当日の様子を御覧ください。

以前は業務終わりの夜桜が定番でしたが、昼時開催もいいですね。メリットだらけ。

  • 家庭都合で夜参加できない人も参加できる
  • 平日昼時なので混んでない
  • 寒くない ⇐コレが大きい

というわけで来年もたぶん昼開催になると思います!

サイドスリーの花見参加したい!って方はまずご入社を検討してください↓